メンタルヘルスランキングへ
うつ病ランキングへ
小説家志望ランキングへ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ

薬と鬱の海を泳ぐ

作家志望20代女の鬱病闘病記

好きになる人は選べない

実家に帰ってきています。

好きな人とLINEで別れ話をしながら、縋り付きながら、転がっています。

近所のドラッグストアにレタスがなかったのでブロンを入れました。頭がぐわぐわする。もっと、強く酩酊したい。文字なんか打てないくらいに。

先日好きな人に殴られて、初めて顔に傷が出来ました。私が全部悪いので、彼を責めようとは思いません。今はどうやって彼を繋ぎとめようか、それだけを考えています。

私の精神衛生上、彼の存在は良くないことは明白です。

私は束縛されるのが無理、です。でも、私のスマホにはGPSがついていて、会うたびにLINEをチェックされて、Twitterは辞めざるを得なかった。

彼のことが好きです。殴られても踏まれても蹴られても。

束縛されるのは無理だけど、仮に私が私を恋人として見るなら、束縛すると思う。私みたいなメンヘラビッチは、束縛しないと何をするかわからないと思う。だから彼は何も悪くない。

 

ブロンの効き方は苦手かもしれない。思考がへんな風に止まって、壊れたみたいになる。

もっと入れたら多幸感や酩酊を得られるんだろうか。

果たしてそれは今の私に必要なのか?

ロヒプノールを入れたので、もうすこししたら追加しようと思う。

意識を吹っ飛ばしたい。私が望むのはそれだけ。