メンタルヘルスランキングへ
うつ病ランキングへ
小説家志望ランキングへ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ

薬と鬱の海を泳ぐ

作家志望20代女の鬱病闘病記

白い錠剤

ブロンがきいてきあした。

ブロンより、ロヒが効いてるんだとおもうけの、ら

多幸感は、えられなかった、

明日別のドラッグストアで、レタスを探したい。

好きな人にLINEを送っても、既読がつくだけで、返事はない。

かもくざつくだけで、有難いなと思う。

誰でもいいわけじゃない、あの人じゃないとおまめ。

 

きまった状態で書いてるから、誤字とかは、勘弁を。

 

水道管に空いた小さな穴は、やがて大きな噴水となり、災害になる。

小さなほころびは、大きな穴になる。

取り返しのつかないことをした私は、どこで首を刎ねられるのだろう。

赤い花、ガラスの靴、裸足の少女、海亀、枕カバー、

されたの返事はまだこない

わたしはキチガイしまやない

ロヒプノールは信用に値さる

頭の中のゴミ箱に

ニキコーンなはむねいった

きれたなものは鞍上帽子、きいてくれてありがとう

やっび目立つは目立つからどこのさかいだぅね同じなんだ」ね